阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【やっちゃばフェス応援企画】ジュリエット・オン・サドル プロローグ公開しております。

『ジュリエット・オン・サドル』 プロローグ

 Pixivのアカウントにて、『止まらないで自転車乙女』の前に頓挫して陽の目をみることのなかった、阿羅本の自転車ものライトノベルプロトタイプの公開を始めました!
 事情はこの辺にありますので、ごらんくださいませ
 一週間に一章づつで、最終的にはやっちゃばフェスで同人誌として刊行、という計画でおりますので、これから一ヶ月にわたって温かく見守って頂けると嬉しいです。


やっちゃばフェス アキバで開催!! 自転車&飲食オンリーなイベント
 この作品と『止まらないで自転車乙女』を見比べると、なぜジュリエット……がお蔵入りになって自転車乙女が生まれることになったのか、おもしろいかもしれませんよ? と一応言ってみたりも……。


『止まらないで自転車乙女』好評発売中です,よろしくお願いします〜