阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』四巻発売日レポート in新宿・八王子編

 新宿での店舗レポートは、これまた一巻の頃からお世話になっているCOMIC ZIN 新宿店様!




 びっしりと重量級の立体展示をしていただき、毎回毎回ありがたいです。
 サイン本も好調に売れているようですので、新宿にお越しの際にはぜひともお立ち寄りくださいませ。マニアックな漫画・同人誌がありますよー。

 それに私の寄稿している、ロングライダース2.0も絶賛発売中!

 そしてこちらも私のレポートでおなじみ? になっております、東京西部の雄・まんが王八王子店様。



 ポスターと平積みでの展示を頂いております、サイン本もあるよ!
 まだ展示がパワーアップするそうですので、八王子近郊のお客様は是非。

 毎回のことでありますが、ピックアップしていただいている書店様の熱意には頭が下がります。皆様の期待に適う活躍をしたく思っておりますので、今後ともご声援をいただけますようよろしくお願いいたします!


とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)