阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

宇都宮二荒神社の『とわいすあっぷっ!』祈願絵馬がすごい事になっているらしい。

 えーっと、本日は宇都宮で行われる日本最大の自転車レース・ジャパンカップのプレイベントの宇都宮市街地クリテリウムなので、それを観戦して餃子食べて宇都宮の二荒山神社に絵馬奉納して来ようか――と思ったのですが。
 雨の予報がかなり重く悪そうなので、観戦見送りしてしまったのですよ。で、知り合いの自転車関係で観戦する人に「お金後で出すから、『とわいすあっぷっ!』3巻の祈願絵馬を奉納してきてくれないか」とお願いしたのですよ。


 それなのに――
 ああそれなのに――



 @matsumoto0007阿羅本景先生のリクエストに答えて「とわいすあっぷ」の絵馬を宇都宮のフレッシュネスバーガーにて描きました(^◇^)これから納めてきます http://t.co/lA13zNfn 


 ちょ、え、アアアアーーーーッ!?
 なんで『南鎌倉高校女子自転車部』を好評連載中の松本規之先生が、『とわいすあっぷっ!』のアリスと涼子の絵馬をお描き遊ばされて奉納されてるのですかヒィィーーーーーーー!


 @matsumoto0007@aramotokei ど真ん中に飾りました。神もここなら見逃したとか言うまい( ̄▽ ̄) http://p.twipple.jp/vGvTL


 んひぃぃぃーーーーー!(喜悦と驚愕の混じった哀れな悲鳴:笑)


 お、恐ろしい……何がどうだかよく分からない伝言ゲームがニュートリノを上回る速度で行われて事象の地平線を越えた、そんな事態を目の当たりにしたZE……というかなにその絵馬羨ましすぎ、私は現物見てないのですが神に捧げたもの故に……故に……カエサルの物はカエサルに、神の物は神の元に、そういうことなのですね(涙)

 というわけで、松本先生の南鎌倉高校女子自転車部の同人誌が密林堂で取り扱いしておりますので、みんな『とわいすあっぷっ!』と一緒にお買い上げになされるとよろしいあるよ!

南鎌倉高校女子自転車部 concept book

南鎌倉高校女子自転車部 concept book

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review book VOL01

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review book VOL01

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review Book VOL02

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review Book VOL02

 ……松本先生、どうも有り難うございます……いやほんとどうしてこんな事にならはったのか、阿羅本めは未だによくわかりませぬ(汗)