阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

武蔵総社・一之宮参詣とSD&GO創刊号!

 昨日の宇都宮二荒山神社のショックから冷め切らない阿羅本ですが、天気が回復して晴れたので走ったついでに詣でてきました、武蔵一之宮である小野神社……あれ? 一之宮は大宮の氷川神社じゃないの? という疑問もあるかと思いますが……小野神社は多摩川の洪水の度に流されて何度もあっちこっちに移動したらしいので小さくなってしまった、のだという話で。
 でも、広い境内で結構雰囲気のある神社でございましたよ?

 武蔵総社の大國魂神社も近所だったので一緒に参詣。七五三で賑わってたので、普通の参詣だけで3巻の成功を祈ってきました。
 お祭りの時に使う大太鼓は、ブビンガの一本丸ぐりだなんで……

 二十五日創刊のスーパーダッシュ&ゴーの創刊号見本も届いておりました。『とわいすあっぷっ! ショットグラスエディション』312ページになりますので、よろしくお願い致しますよ!



とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 10/25発売の『とわいすあっぷっ!』三巻、是非とも皆様ぜひともお買い上げくださいませ−!