阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

電撃萌王2月号『艦隊バトルメモリアル』、今月は【長門】【夕立】のファイティング回です!


電撃萌王 2015年 02月号 [雑誌]

電撃萌王 2015年 02月号 [雑誌]

フミオ先生が長門、天草帳先生が夕立! そして付録の「早着替えクリアファイル」って何だ? 萌王2月号、12/27発売

 ハッピーホリデーズ&ハッピーニューイヤー! な師走の忙しさに紛れていて発売前日まで告知を出来なかったというお恥ずかしい有様ですが、今月も『艦隊バトルメモリアル』の連載記事を書かせて頂いております。

 今月は……

 フミオ先生が戦艦長門inサマール島沖海戦を

 天草帳先生の駆逐艦夕立in第三次ソロモン海 第一夜戦をイラストで頂きました! 今回は勇猛果敢な戦闘回ですので、ビックセブンの晴れ舞台を、ソロモン海の悪夢の狂瀾の勇戦をご覧くださいませー!

 というわけで、電撃萌王2月号をよろしくお願いします!



《おまけ 年末の質問コーナー》

Q.クリスマス箱、何個ゲットしましたか?

A.五個でした。一個手に入るかどうかと思ってたのですが、ネジを稼ぐために北方任務で3−5巡回をしていたので割と稼げたと思います。

Q.今年小説出ませんでしたよね?
A.そういう年もある。焦るない。