阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【告知】小説新作『止まらないで白輪少女』、情報公開開始です!

 えーっと、長らく皆様お待たせ致しました。
 『とわいすあっぷっ!』シリーズ完結の後で新シリーズの準備をしていたのですが、なかなかこれが大変で今までの四ヶ月一冊のペースから外れてしまっており、皆様をやきもきさせてしまったかとも思います。
 この度集英社スーパーダッシュ文庫より情報公開がされましたので、皆様に晴れてお知らせしたいと思います。

『止まらないで白輪少女(しくろをとめ)
作:阿羅本景
イラスト:みけおう(PINK CHUCHU)

 まだ詳しい内容に関してはお知らせ出来ないのですが、私の趣味としてかなりむかーしから取り組んでいた自転車・ロードバイク関連のお話を盛り込んでおりますので、ご期待ください。

きらきら暦 みけおうアートワークス

きらきら暦 みけおうアートワークス

ルートダブル Before Crime After Days(通常版) - Xbox360

ルートダブル Before Crime After Days(通常版) - Xbox360

 イラストは人気イラストレーターのみけおうさんに担当していただいてもらっております。みけおうさんのご活躍はゲームの原画やイラストレーションでも皆様よくご存じかと思います。
 阿羅本自身も、あのキャラこのシーンがどう絵になるのかといろいろと楽しみにしております。

 七月以降の発刊となりますので、今しばらくは皆様にお待ちいただくことになりますが、発刊の折にはぜひともよろしくお願い致します!