阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

この連休の読書に『フールズフィスト』を是非ともー!


フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 この連休でようやく涼しくなりそうですので、秋の読書に『フールズフィスト』は如何でしょうか? いやそんなことよりも遊びたい、という方も多いと思いますが、書店店頭で見かける機会が御座いましたらお手にとって頂けるとありがたく〜

【なぜなにフールズフィスト】
なぜなにフールズフィスト(1)七姫騎闘儀(セプトマキア)とは?
なぜなにフールズフィスト(2)七幸家と「ファウストの遺産」
なぜなにフールズフィスト(3)姫・騎士・従者と選定儀装
なぜなにフールズフィスト(4)CharacterFiles No.1 藤堂誠
なぜなにフールズフィスト(5)CharacterFiles No.2 幸浦雲英
なぜなにフールズフィスト(6)CharacterFiles No.3 山南伊織
なぜなにフールズフィスト(7)CharacterFiles No.4 山南武蔵
なぜなにフールズフィスト(8)裁定執行人と闘儀協議会、Q&A



 ライトノベルインプレッションblog『飼い犬にかまれ続けて』のTERIAf1さんに倒錯の熱い感想を頂きました。有り難うございます!

【飼い犬にかまれ続けて】「フールズフィスト感想」10/3





 10/2日本発売と同時に売り切れ予約待ちが続いてるNEXUS7も原稿書けるように弄ってみたりとか……Bluetoothキーボードが使えるようになるまで、いろいろ大変でした。
 今が一番ガジェットを弄ってる面白い時期なので。これが終わるとつまらない日常の道具になります(笑)

【Nexus7で遊ぶ! その16: 日本語キーマップ】
http://blog.scratchpad.jp/2012/09/14/google-nexus7-16/