阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『フールズフィスト』好評発売中で御座います &尉殿神社例大祭


フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 先月25日発売になりました『フールズフィスト』、今月も絶賛発売中ですのでどうか皆様、よろしくお願い致します。
 ツイッターなどでちょくちょく感想を聞かせて貰っており、作者としては嬉しい限りであります。ぜひとも皆様お読みくださいませ〜

 また、作品の事前解説エントリーはこちらです。どんな作品なのか、気になる方はこちらをどうぞご覧くださいませ。

【なぜなにフールズフィスト】
なぜなにフールズフィスト(1)七姫騎闘儀(セプトマキア)とは?
なぜなにフールズフィスト(2)七幸家と「ファウストの遺産」
なぜなにフールズフィスト(3)姫・騎士・従者と選定儀装
なぜなにフールズフィスト(4)CharacterFiles No.1 藤堂誠
なぜなにフールズフィスト(5)CharacterFiles No.2 幸浦雲英
なぜなにフールズフィスト(6)CharacterFiles No.3 山南伊織
なぜなにフールズフィスト(7)CharacterFiles No.4 山南武蔵
なぜなにフールズフィスト(8)裁定執行人と闘儀協議会、Q&A



 阿羅本の祈願崇敬社は神田明神なのですが、地元の神社である尉殿神社の例大祭が行われていたので、これまた祈願をするために参拝しておりました〜。




 あと、カメラのフジX10の有効活用のために、屋台食い物撮影に没頭していたりとか……このカメラ、小さいけどやはりレンズと素子のバランスがいいので、余りなにも考えずに食い物が美味そうに撮影できる、良いカメラであります。

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

 ああっ、また作品と余り関係ない飯記事が……いや、いつか夏祭り編とか書くための取材ってことにしておいて(笑)