阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ライトノベルニュースオンライン様に、紹介記事を掲載頂いております

【新刊紹介】阿羅本景さん作「フールズフィスト」【サイン本プレゼントあり】

 ライトノベルニュースオンライン様に、本日発売の『フールズフィスト』の紹介記事を掲載して頂いております。
 いろいろと推していただいておりまして、ありがたい限りです。サイン本と七種類ペーパーのプレゼントもありますので、ご希望の方は奮って応募くださいませ〜

 ……というか、七種類ペーパーをコンプリートする機会は多分これが最初で最後じゃないのかなぁ、みたいなことを作者は思っておりまして……1〜2種類は結構被らない店舗所在地の書店グループ様に配布されるらしいので、余程運良く行脚しないと……そしてそこまでのコンプガチャを皆様にしていただいても、阿羅本がレアカードを出せるわけではないですし、うぬぬ(笑)
 
 とにもかくにも『フールズフィスト』、本日の発売となりますが、皆様よろしくお願いします!

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 

なぜなにフールズフィスト(1)七姫騎闘儀(セプトマキア)とは?
なぜなにフールズフィスト(2)七幸家と「ファウストの遺産」
なぜなにフールズフィスト(3)姫・騎士・従者と選定儀装
なぜなにフールズフィスト(4)CharacterFiles No.1 藤堂誠
なぜなにフールズフィスト(5)CharacterFiles No.2 幸浦雲英
なぜなにフールズフィスト(6)CharacterFiles No.3 山南伊織
なぜなにフールズフィスト(7)CharacterFiles No.4 山南武蔵
なぜなにフールズフィスト(8)裁定執行人と闘儀協議会、Q&A