阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

集英社スーパーダッシュ文庫 3月新刊インフォメーション公開中

集英社スーパーダッシュ文庫 三月刊インフォメーション

 三月刊の情報が公開されましたが、二月に出た私はしばらく予定には出てこない――のではありますが、私の期待は石原宙さんの『くずかごに帚星』(2)でしょうか? 一巻は面白かったですよ〜

くずばこに箒星 (くずばこに箒星シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

くずばこに箒星 (くずばこに箒星シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

くずばこに箒星〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

くずばこに箒星〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 さて、新刊が出るとしばらく更新ネタが無いわけですが――まだ二月刊として書店店頭に新刊枠で4巻並んでるかも知れませんので、入れ替わる前に是非お求めくださいませ〜

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 そういえば梅の季節でさくらの咲く前ですが、花粉症がけっこう……きてますねぇ、鼻がずるずるですよ〜