阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

エイプリールフール!

『とわいすあっぷ!』アニメ化決定!?

『とわいすあっぷっ!』打ち切り!?
阿羅本景 新シリーズ開始か!?

 ……のどちらかをエイプリルフールで仕込もうかと思ったのですが、前者はあまりにも分かりやすすぎる嘘であり、後者はそれマジ洒落なんねえっすよいやほんと、な心境なので不発に終わりましたとさ(笑)
 そういうえば昨年はどうだったか……と思ったんですが、あの時は震災半月後でとてもそんな状態じゃなかったんですよねぇ。

 ちなみに半月振りの更新となりましたが、先々週はネタが無く、先週は風邪引いてぶっ倒れていたのでお休みでした。どうにも阿羅本というのは勤勉と怠惰が斑になる生き物よのう……

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 四月になりましたが、とわいすあっぷっ!シリーズ好評発売中デース。次の巻も仕込んでるよー(これはエイプリルフールネタじゃなくて!:笑