阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

Amazon.comにとわいすあっぷっ!4巻登録入りましたー

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 はい、というわけで発売一ヶ月前ですのでアマゾンに新刊の4巻登録が入りましたので、皆様よろしくお願い致します。
 アマゾンは新刊を発売前に頼むとなかなか発売当日に届けてもらえない……という現象もあったりしますが、書店で見つけづらい場合はこちらからお求め頂けるとありがたく思います。

 書影公開は2月のスーパーダッシュ文庫公式Web更新待ちですが……

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 既刊1−3もよろしくおねがいしますーよー?

 あと、最近ようやく神棚作りました、お札が揃ってきたので(笑)