阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/26 とわいすあっぷっ! 三巻発売日+1レポート 池袋編

 先日は本当に筆舌に尽くしがたいくらい色々あったのですが、まだまだ新刊ぶりぶりの鮮度のあるうちに『とわいすあっぷっ!』三巻発売レポートをを続けさせてもらいたく思います〜。
 本日は阿羅本の根城と言っても良い池袋を紹介します。

 まずは東口の大書店・ジュンク堂書店様。
 なんで画像が傾いているのかというと、ただ格好いい構図に憧れただけであって他意は特にありません(笑)

 作者自筆POP+テイスティングエディション+サイン本あります! サイン本以外も置いてありますので「え……阿羅本のサインとかもらったら悪い病気になりそう」とかそういう呪的なジンクスが気になる方も安心! のはず。
 ちなみにPOPに張ってあるカラーイラストは口絵……のCGデータをDPEマシンで出力した物です。お手軽お手軽。
 
 続いては西口の芳林堂書店コミックプラザ様。
 前に伺ってご挨拶をさせていただいたのですが――


 ポスター貼っていただいております! 文庫売り場の目立つポジションにわざわざどうも有り難うございます!
 そして新刊も売れて井戸底に凹んでいる……これが、これが底に辿り着けばきっと水脈が沸くんだ!(何か違うノリに目覚めている)

 どうも、朝から阿羅本がお邪魔してお騒がせした書店の皆様、ご協力いただき有り難うございました。


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 そして三巻を皆様、お近くの書店やオンラインでお求めの上で是非ともお読みくださいませ!