阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』四巻発売日レポート in秋葉原編1

 毎度恒例となりました、『とわいすあっぷっ!』発売日レポートをお送りしたいと思います。阿羅本の撮影とblog掲載に協力・許諾いただいた各ショップのみなさま、有り難うございます〜



 その前にまず神田明神にお参りを。
 おみくじは中吉……なかなかの幸先良いスタートです。

 まずは秋葉原編、とらのあな秋葉原A店様!

 POPの方とサイン入り色紙、私が作らせていただきました。注目!


 新刊平積みと既刊を並べていただき感謝でございますー!

 続いては平積みの雄・メロンブックス秋葉原様!

 なんという……なんという熱い応援メッセージ……!


 肌色いっぱいの阿羅本&蔓木コンビで秋葉原ブイブイいわせたいと思いますので、よろしくお願いします〜。サイン本も取り扱っていただき、有り難うございます。

 ポスターも天井に貼ってありますよー?

 アニメイト秋葉原は――このような具合で。有り難うございますー!



 長くなりましたので、レポート2に続きます!

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)