阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

神田明神崇敬会員になりました&メロンブックス秋葉原にて緊急的再入荷


 こちらのblogでも何度も参拝した記事は掲載されているのですが、またしても行ってきました神田明神。一巻発売前には昇殿参拝をしたのですが、本日はお礼参りの意味もあり、なんと言っても以前からの公約通り――


 神田明神崇敬会の会員になってきました。
 これで阿羅本には平将門パワーが乗り移り最強に見える――ッ(笑)

 神田明神は毎年初詣に行ってますし、コレは一つの良い機会と言うことで。入るといろいろ捗る……のか……神田明神資料館って入ったことなかったな。あと結婚式/披露宴の特典というのは、阿羅本なんぞにいったいどうしろと……
 それに今年は震災の影響で神田祭りは宮入無しなんですよね−、うむうむ。

 そして秋葉原メロンブックスさんで、再入荷している一巻を確認に。
 アキバBlogさんのTwitterで補足されたもので、本日お店のスタッフさんに許可をもらって撮影してきました、うーん……緊急的再入荷、やはりこの言葉を見ると救援物資か何かのような感じがしますね。

 で、写真を見たら阿羅本の足が入り込んでおるでよ(笑)

 とりあえず再版分もようやく市中書店に出回ってきたようですので、まだ一巻をお読み頂いてない方は是非とも『とわいすあっぷっ』をお買い上げ頂けると嬉しいですっ!

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)