阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

集英社SD文庫 八月の新刊はー

 さて、先日『フールズフィスト』の告知をしたのですが、SD文庫八月刊の情報も公開されておりましたので、阿羅本期待の作品などを紹介させて頂きたく〜

 集英社SD文庫八月の新刊

カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

カンピオーネ! 13 南洋の姫神 (カンピオーネ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 まずは絶賛アニメ放映中の『カンピオーネ!』の最新刊ですか。個人的には筋の通ったキ●ガイはっちゃけ義理姉ちゃんである羅教主が大好きなので前巻はそこだけでニヤニヤしていたのですが、この巻は……和巫女対決ですかそうですか、でもこの激突だと男にとって重くない女である恵那の方が強いような……いやいや、いやいやどうなるか!

 次は高遠るい先生作/画という何かすごい事になってる『ボイス坂』。
 SDGOでのコミカライズも高遠るい先生ですからなんというのかこの……歌って踊ってカメラ握ってライブでモッシュダイブしてDVD編集して休憩時間で物販で売ってる、くらいになんかとんでもないことをしてるなぁ、というびっくりな感じで御座いますよ。私は真似なんか到底出来そうにない……

 そして好評ファンタジーの獅子は赤く、シリーズの最新刊ですねー。
 さてサロメさんが今回どう説教を垂れるのか、そこが期待の――(笑)


 ……あと、余り書くこともないので昨日飲んだビール写真をぺたり。




お探しの店舗のページはありませんでした