阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/25 とわいすあっぷっ!三巻発売日レポート その1(秋葉原編 前半)



 さて、早朝イベントのSD&GO誌のあと、秋葉原の書店の開店待ち――に、十時から開店の書店詣での前の定例・神田明神参拝をして参りました。まずは心身を清め発売日にここを新たに向かわんと、という心構えのために。

 まだ絵馬あったよ! と言うか無くなってたら大問題だわ。
 それでは坂を下って秋葉原に参りまして


 まずは、とらのあな秋葉原店様。
 実は店舗担当の方にご挨拶をさせていただいた際に、サイン本作っていきませんかという話をさせて頂き、あれよあれよという間に――



 おおう、ずいぶん重武装な取り上げ方をしていただいて感謝感激です。
 ポップは阿羅本の手書き……いいんだろうか、こんな曖昧きわまりないものでみんな興味を持って頂けるのかどうか不安だー。

 続いては朝のイベントで盛況でしたアニメイト秋葉原店様。

 サイン本をコミック売り場で販売頂いております〜、有り難うございます! SD&GO誌も力を入れていますし、ベン・トーの特典などもありますので是非共に!

 続いて参りましたのは、ゲーマーズAKIHABARA様


 一階コミック売り場、二階コミック・文庫本に平積み〜
 ペーパー特典もありますので、こちらもよろしくお願いします! ちなみに三巻ポスターも準備中のようでしたので……今度、ドキドキしながら覗いてみることにしたいと思っております!

 秋葉原編は長くなりますので、まずは前半の三店舗様を紹介させて頂きました!