阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

SD文庫9月刊発売&『とわいすあっぷっ!』(3)予告です〜

 昨日は日本を横断した台風で電車が止まってしまい,阿羅本も自宅に帰れず帰宅難民になってなかなか大変なことになったのですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
 そんな台風一過の本日が、SD文庫9月刊の発売日でございます。通常25日なんですけど連休の影響で前倒しになっておりますな〜。

 さて、9月刊折り込みに10月刊の『とわいすあっぷっ!』三巻の予告が載っておりまして。


アリスから世界の真実を知らされた悟は何者かに誘拐されてしまう。犯人は西の守姫・いつきだった。誘拐の目的は、悟の中にある四天王の魂を取り出し、とある儀式に用いるというものだった……!


 はい、とうとう出てきますですよ? 今まで作品中にちょこちょこ名前の出てきてはいたが謎の人、彩葉いつきが……そのほかにも新ヒロインを今回はどどどっ! と登場しますので乞うご期待でございます。
 そしてそろそろこの辺りから、作品世界の根幹に切り込んで行く……のかな? かな? それは読んでのお楽しみっ!

 もちろんその、サービスシーンも盛り込むのが阿羅本の義務で在り、今回も……主にあの人が大活躍しています。ええ、コイツ元気だなー、と阿羅本が書いておきながら呆れるほどに(笑)

 そういうわけで10/25発売の『とわいすあっぷっ!』(3)を皆様よろしくお願いします。次巻予告などに関してこちらでもできる限りアナウンスはして参りますので〜

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 そしておさらいとしての既刊の1,2巻もよろしくお願いします。
 三巻発売までに、いや三巻発売と一緒に買って頂いたりすると有り難いな! と思う次第であります。

 ……まだアマゾン登録されてない……なぁ?