阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

もう9月ラストですよ! 10月は『とわいすあっぷっ!』3巻発売ですよ!

 もう9月が今日で終わりで、明日から10月なんですよ!
 10月と言えば『とわいすあっぷっ!』3巻発売なんですよ、まぁどうしましょう奥様25日には書店に行って「へい! そこの若いの! 阿羅本ってヤツの書いたちょいとイカしたラノベを俺におくれでないか?」と頼まなきゃだわ!

……というわけで来月(といってももう明日)ですがは3巻発売でございます。発売日だけはいろいろネタをアレコレやって更新は密にしたいと思いますので、皆様どうか阿羅本と『とわいすあっぷっ!』にお付き合い頂けると幸いです。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 今のうちなら既刊も……一気読みして3巻をワクテカしてくださいませ〜。アマゾンの在庫もあるよーたくさんあるヨー? 3巻発売されたらたちまち品薄……になれば……なればどれほど素敵なのかッ(涙)

 皆様なにとぞよろしくお願いします−!


 そして10月から新保健消毒基準施行によって、事実上ご禁制の品(規則を守ると出せないことは無いけど馬鹿げた値段になる)となってしまう牛の生肉生レバーを9月末に惜しむように食べてきたり……惜しいなぁ〜