阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

集英社スーパーダッシュ文庫インタビュー 阿羅本の記事が掲載されております!

集英社スーパーダッシュ文庫 作家/イラストレーター インタビュー
第九十二回 作家・阿羅本景

と言うわけで、私こと阿羅本が今月のスーパーダッシュ文庫編集部のインタビュー当番でした。
いやぁなんというか……この手のインタビューをされたことがないので、何を言っていいものやら悩んだというか、『陽気なアナーキスト』とか同業先輩の方に評された事もある私としてはいろいろあらぬ事を口走るのを自制したというかー、なんというかー、げふぅ。

ちなみにインタビューの中の羊の丸焼き、写真入れてくださいと言ったのですが「縮小するとグロ画像みたいだから却下」と言われたよ……なのでここに掲載しますので、咽せんがばかりの羊の野趣を皆様にもご体験頂きたい!



うん、やっぱり載せなくて正解だ。猟奇作家だと思われるな俺は……(笑)

と言うわけで、皆様是非ともこちらの記事をお読み頂けるとありがたく。
『とわいすあっぷっ』2巻のインフォメーションもありますよーーーーぅ。