阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

明日がとうとう発売日となりましたっ!


とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 はてなのアマゾン用サムネイルの更新が遅くてまだ「?」になってますけど、アマゾンの方でもようやく表紙イラストの更新がされております。
 いよいよ明日2月25日が発売日となりました『とわいすあっぷっ!』、一部の書店・アニメショップなどでは本日にはもう店頭に並んでいる用ですが、明日には広く皆様のお手元に届くばかりとなっておりますので、お見かけ頂いた際には是非ともどうかよろしくお願い致します!

 ……実際、地元の本屋で今日にも自分の本を発見したときには、うわぁぁぁぁってなって思わず掴んでレジに走っていって買って帰ってどこかにこの恥ずかしいものを隠そうか、とか怪しい挙動をしていましたが、地元で買って頂ける(かもしれない)方のチャンスを奪ってどーすんだ阿羅本よ……と思いとどまりました(笑)