阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

月刊ブシロード4月号発売! LoG FB 9話連載です!

  本日はアサルトリリィ・コミカライズ9話掲載の月刊ブシロード4月号の発売です! 今回と次回は、舞台LeagueOfGardensとはちょっと違った展開になっておりますので、舞台をご覧になった方はぜひともご期待してくださいませ!

 

アサルトリリィ BOUQUET 1 [Blu-ray]

アサルトリリィ BOUQUET 1 [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Blu-ray
 
アサルトリリィ BOUQUET 2 [Blu-ray]

アサルトリリィ BOUQUET 2 [Blu-ray]

  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: Blu-ray
 

  アニメBouquetのBD、1巻2巻も好評発売中です。

 ゲームアサルトリリィLastBulletもプレイしておりますよー、なんとか戦闘力13万くらいで、のんびりレギオンマッチでガチ勢にぶっとばされて外征で「リリィ相手だとこんなにきついのに、ヒュージ相手は微温いな」などと言い出す不穏当な……w

 

 

 あーあと、シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇も初日で見ました……あんま熱心なエヴァ者というわけではないのですが、学生時代からの瘡蓋みたいなものなので、これくらい年月が経ってると治ってるかな? と気になるもので(Qはソレでひどい目、っていうかわーい何も変わってねぇなぁ、みたいなことになりましたがw)

 あまりネタバレは言いませんが、ある意味予想と期待の範囲の中に収まったなぁ、という感じでした。よいことです、エヴァは平成の事象だったんだね、ということでひとつ。