阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

クラフトビールフェスティバルin松本・参加 &うちゅうブルーイング・タップルーム訪問

 私が日本で一番景色のいいビアフェス、と思っている松本のクラフトビールフェスティバルが、コロナ禍による中止を乗り越え今年開催されることになりたので、参加してまいりました。

 強力な台風接近によって天気が心配されたのですが、アルプスの狭間にある松本はあまり関係ない感じで晴れており、実に楽しいひと時を楽しめました。

 松本に行った友人たちと、帰り道で小淵沢に寄りまして、先日オープンしたうちゅうブルーイングのタップルームにも初めて訪問してまいりました。

 東京に帰ってくるとかなりの豪雨で驚きましたが、いいビールの経験がつめましたですね!

 

 諏訪も寄り道してたりしてました。おんはしっらーー