阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

けやきひろば秋のビール祭り & はるかリセット(6)10月発刊行!

 けやきひろばのビール祭り、初日に参加しておりました。

 席が有料で時間限定になり、前回2時間は少し短かった嫌いがあったので、3時間の席をとりましたが、キャパシティ的にもこれくらいの時間が一番良かったようです。5時間いると1時間位寝てたりしますしね、飲み過ぎで

 これが飲めたのが良かったかな? と。会場限定でいくつか飲みきれなかったのがあったのですが、それもどこかでのビアバーで出会うかも、という期待を持っておきたいですね。

 

aramotokei.hatenablog.com  こちらのエントリーでも紹介しました、野上武志先生の「はるかリセット」で私が取材協力させていただき、とうとう女性化キャラにまでなりました47話が10月発売の6巻で収録予定でございます。

 ぜひともユイ・阿羅本先生の艶姿をごらんになってくださいませ~