阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/17 グルメコミックコンベンション11 参加します

f:id:aramotokei:20200917114126j:plain

gurucomi.com

f:id:aramotokei:20200917114140j:plain

 

  今年はコミケが中止になってしまっており、一度GW用に版下が出来上がった本があるのと、一回ぐらい同人即売会に出ておかないとどうにも勘が狂いそうなので、10/17のグルメコミックコンベンション11に参加します。

 いつもは酒あり生ハムありの大宴会即売会なのですが、今回はCOVID-19警戒下なのでどうなるのかちょっとわかりませんが、でも楽しみにしております。」

 新刊はこちらを予定しております。WestcoastBrewing&用宗観光本、おそらくコピー本になると思いますね~

f:id:aramotokei:20200917114537j:plain

 それでは皆様よろしくおねがいします。