阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』2巻は1/8発刊です!

 

エクストラ・フォーリン・エールワイフ2 (LINE文庫エッジ)

エクストラ・フォーリン・エールワイフ2 (LINE文庫エッジ)

 

  と、いう訳で9月の一巻発売から、ビールを飲んだりビール祭りに通ったりビールの醸造所を詣でたりしながらも、水面下で二巻の発刊に向けて執筆をつづけておりまして、ようやくニュースリリースとなりました。応援いただいた皆様、ありがとうございます、ミサクミラと千沙都のお話をお送りすることができました~。

 1月の発刊前に、12月中にLINEノベルアプリで先行公開されると思いますので、ご興味のある方は是非ともよろしくお願いします。

 あと、二巻に向けて一巻のおさらいをするなら今がチャンスですよーw

 

 

あと最近、PCをWindows7サポート終了に伴い組みなおしていました。ハスウェル世代のPCも全然処理能力的には日常で困ってないんですけど、コーヒーレークR世代の新しいハードウェアをちょっと触ってみたいという好奇心優先で……結論から言うと、NVMe接続のSSDめっちゃはええ! という感動が。あとマシンの中、すっからかんになるもんなんですね最近のはほんとーに……

f:id:aramotokei:20191119150326j:plain
f:id:aramotokei:20191122143344j:plain