阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

近況報告・沼津~戸田自転車旅行

はてなブログに移行したので、なにか備忘録としてあげておこうかな~と思いまして。

f:id:aramotokei:20190117110009j:plain

沼津の内浦~戸田に、泊まりがけで自転車旅行に行っておりました。

自転車の友人達とのツーリングで、海沿いなのに急峻な山道をえっちらおっちら走ったのは――

f:id:aramotokei:20190117110158j:plain

戸田の、の一食堂でタカアシガニをむさぼり食うためでしたw

f:id:aramotokei:20190117110240j:plain

沼津に止まったのは、利便性とブリューパブのrepubrewさんの本店だったので、こちらでわいのわいのと夜は宴会でした。

f:id:aramotokei:20190117110326j:plain

f:id:aramotokei:20190117110336j:plain

あと、ラブライブ推しで有名な沼津漁港の丸勘さんにいったり

f:id:aramotokei:20190117110407j:plain

三嶋大社にお参りしたりしておりました~。

雪の予報もある三連休だったのですが、好天でよかったですね。

 

止まらないで自転車乙女 (スーパーダッシュ文庫)

止まらないで自転車乙女 (スーパーダッシュ文庫)

 

 

 

ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ (REXコミックス)