阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『立ち上がれ!オークさん』(作画・影崎由那 原作・阿羅本景) 6月から連載開始!

魔王亡き後、生き残ったオーク達の戦場は男優稼業だった!?
ホーム社Webコミックサイト「画楽ノ杜」発!
『たちあがれ! オークさん』


 と、言うわけで阿羅本原作の漫画が、6月より連載スタートになります。
 ホーム社webコミックスサイト『画楽ノ杜』さんへの連載ですが、全てを毎日更新で公式アカウントで公開していく、という形式に挑戦したいと思いますので、皆様ご声援頂けるとありがたいです。

 作画は、『かりん』『碧海のAiON』『ソラ×リラ』のベテラン・影崎由那先生です!

かりん(1)

かりん(1)

 うーわ、『霧島診療室の午後』とかでお世話になりました、って初打ち合わせの時に言って「えらい昔の話をするね」とか言われちゃいましたが、テヘ。

 というわけで、皆様6月の連載開始をお待ちくださいませ!