阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ロードバイク、新車になりました!


 阿羅本の趣味と日課としてロードバイクがあるのですが、この度M.マキノサイクルファクトリーさまにて、コロンバス・ライフ+スピリットで組んだスチールフレームで、フルオーダーで一台新車を作りました。
 で、これも小説にちょっと関係があることでして――

 こちらの本を出すときに、M.マキノサイクルファクトリーのばんざいさんに色々お世話になったのでした。で、発売の時に宣伝と記念にポスターを送りまして……

 こう、お約束したので、ようやく誓言を果たせたのでした(笑)
 いや、マキノさんのクロモリ、戦闘的でいいっすよー?

 制作中のレポートはこちら

M.マキノサイクルファクトリー作 阿羅本景先生依頼フレーム製作の現場&期待をふくらませる阿羅本先生

 あと、自転車関係ではこちらもちょこちょこ『ぱぁしゅうたぁず!』を書かせていただいておりますので、よろしくお願いします。
 アニメもやるよー! 八重と弥生は出てくるか分かりませんが(笑)

 ロクサンも出てますー、よろしくー

そして新車を眺めて酒を飲むw