阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

アキバBlogさんに紹介頂きました!&発売前日の店頭ディスプレイ模様

阿羅本景×バーニア600 碓氷と彼女とロクサンの。
「伝説の機関車をもう一度――」(アキバblog)

 アキバBlogさんでも紹介を頂きましたが、発売日は29日ではありますが、専門書店では木曜午後から発売が開始されておりましたので、ご挨拶とともに撮影を許可していただいた店頭のレポートをお届けしたいと思います。

 まずは、メロンブックス秋葉原1号店様!




 ……いやぁ、私は生きている内に自分の書いた本がメロン積みされるのを見ることになろうとは……それも店入ってすぐのポジションに、ずどーん! と積んであってびっくりしました。
 お店の方にお話を聞いたところ「木曜日のタワーから結構削れた」というお話でしたが、それにしても、ふぁぁぁ……どうも、ありがとうございます!

 続いてCOMIC ZIN 秋葉原店様!




 ライトノベル棚に大形展開を頂いて、真にありがとうございます!
 SS付きの特典小冊子もありますよー!

 そしてCOMIC ZIN 新宿店様!


 ポスターとPOPの展開を頂き、ありがとうございます!

 発売日前日から盛況でありがたく思っておりますが、コミック専門書店のみならず、一般書店でも『碓氷と彼女とロクサンの。』は明日より発売となりますので、皆様お手近の書店でお求め頂けるありがたく存じますので、よろしくお願いいたします。

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

 またBookwalkerさまからの、電子書籍の配信も29日より始まりますので、こちらもよろしくおねがいします!


 毎度恒例の神田明神への祈願もしておりますよ〜