阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『碓氷と彼女とロクサンの。』(ファミ通文庫・8/29刊)カバーイラスト公開です!


碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

 ファミ通文庫より8/29発売予定の新刊のカバーイラスト、公開となりました!
 バーニア600さんの可愛い&かっこいいこちらのイラストが目印になりますので、書店でお見かけの際にはどうか手にとって頂けるとありがたく思います。
 うむ、やはりバーニア600さんの描かれる女の子はかっこいい……ちなみに表紙は、メインヒロイン浅間夏樹(あさま なつき)でございます。うむ、可愛い、明るく屈託なく陽気である種の天才でちゃんとおっぱいなしーんもばっちりな女の子で、書いてて楽しゅうございました。
公式webのFB−Onlineさんの方でもこちらの画像が掲載されています〜


【あらすじ】
'97年9月30日――あの伝説の夜を知らない子供たちが、碓氷の歴史を作る。
「このロクサンを、私たち女子高生だけで運行するんだ!」廃止された路線に伝説の電気機関車を走らせる、そんな壮大な計画に参加することになった僕、志賀 真。れっきとした男である自分がこの活動に参加したのは、鉄道に興味があるから――ではなく、地域貢献がしたいから――でもなく、楽しそうに鉄道の魅力を語る女の子、浅間夏綺がいたからだ。リーダーの明日香、広報の朱鷺音、機関士の夏綺、整備士のみすず。僕たちはこの伝説の地で、新たな歴史を作り上げる――。

 青春×峠×電気機関車な手に汗握るストーリーでございますよ!?
 どうか,発売当日は書店でよろしくお願いします! あと、電子書籍版もほぼ同時にリリース予定だそうですので、よろしくですー。


こちらの発売日より前になりますが、コミケ88 1日目ハー10bで同人誌出します,よろしくです〜