阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

夏コミ新刊入稿&『ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド(3)』発売です

 今年のコミックマーケット88には一日目(金曜日)東地区“ハ”ブロック−10bに『睨月舎』で参加しておりますが、新刊の入稿が終わったので一応は告知をしたいと……ブルーパブ『タンクを眺めてビールを飲もう』の続編が、夏の新刊に出ます。

 第二号は『タンクを眺めてビールを飲もう』です。
 今回はそれぞれ特色のあるブルーパブを取り上げておりますので、皆様のご期待くださいませ。詳しい内容の紹介は、夏コミが近づきましたらまた告知させて頂きます。


『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)

 七月頭にも告知させて頂きましたが、二五日にこちらの『ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド』の3巻も発売になります。早いお店だと明日くらいには店頭に並んでいるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
 外伝短編の『ぱぁしゅうたぁず!』を連載させていただいておりますが、こちらに第三話が掲載されております〜。

 それでは皆様、よろしくお願いいたします。