阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

1/25 『酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~』発売です!

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

『全国から厳選された選りすぐりの日本酒を“酩酊美女"たちのエピソードと共に紹介する、同人誌から一気に話題が広がった人気作『日本酒酩酊ガールズ』が、ついに書籍化! 』

 書店さんによってはもう店頭に並んでいるかと思いますが、こちらの本でで短編を二本担当させて頂いておりますので、お見かけの際にはぜひともお手にとってご覧頂けるとありがたいです!
 献本を頂いて拝見しましたが、豪華な本で御座いますよ!

 ……あー、新年早々ですが、あんまり小説関係の告知が出来なくてスイマセン……ぶくぶくぶく……。

 それではどうか、よろしくおねがいします。