阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

電撃萌王2月号「艦隊バトルメモリアル」と、コミケ85同人誌[Kancolle Admirals]に寄稿しております


電撃萌王 2014年 02月号 [雑誌]

電撃萌王 2014年 02月号 [雑誌]

大好評を受け増ページ! 萌王2月号の「艦これ」企画は、ぺこ×赤城+さくやついたち×霧島の2本立て

 前号連載させて貰っている電撃萌王さんの『艦隊これくしょん』の記事なのですが、大好評に付き増量で今回はお送りさせて頂きます!
 明日発売ですので、ぜひともよろしくお願いします!

 それと、冬コミはサークル参加はしてないのですが、故合ってある同人誌に参加させていただきましたので、告知させて頂きたく思います


Kancolle Admirals

 かの蝉丸P提督の艦これ本に私も少しだけ寄稿させて頂いておりますので、二日目・東-A88-b 「ハッピーウォーミー修道会」をよろしくお願いします。
 しかし、執筆陣がすごすぎてぐぎゃぁ、って感じ……(涙)