阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『止まらないで自転車乙女』8月23日発売となります!

 本日、集英社スーパーダッシュ文庫のWebページが更新されまして、来月の発売情報がリリースとなりましたので皆様にお知らせ致します。

 6/14のエントリでも告知した新作の小説ですが、正式タイトルが少し変わりまして……前に(仮)がついていていたので、改めてこちらが正式タイトルとなりますのでどうかよろしくお願いします!

『止まらないで自転車乙女(バイシクルガール)
作:阿羅本景
イラスト:みけおう(PINK CHUCHU)

 本格?自転車物のスポーツ?ライトノベルとなりますのでご期待ください、あれですあれ、ちゃんと
自転車も書きますが、それ以上にきちんとぱんつとかラノベのお仕事もしてますから! してますから!
 作品としてはかなり面白くなってる、と阿羅本は信じてますので……ご期待くださいませ。

 それと、こちらの作品で自転車物をあつかうので、自転車feat漫画/アニメとして株式会社アウローラ様が八月末に主催される、木崎湖サイクルミーティング2013にもお招きいただいております。こちらで私が何をやるのかも、追っていろいろ紹介させていただきたいと思いますので、続報をお待ちください!

 それと今月26日に、自転車でいろいろお世話になってるロングライダースさん絡みで『ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド』が発売されます。こちらにも書き下ろし小説を阿羅本が書いておりますので、「阿羅本の書く自転車小説ってどんなもんじゃろ?」と思われる方はぜひともよろしくお願いします! あと、『ろんぐらいだぁす!』が好きな方はもちろんお求めくださいませ!

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

 あと、夏コミのロングライダース3.5でも阿羅本のコラムがあるそうですよ!? いや、書いたので「そうですよ?」ではないんですけど、いちおうは(笑)

 それでは皆様、よろしくお願い致します!