阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

来週に『とわいすあっぷっ! 6』書影etc .の公開です〜

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 2/22発売のとわいすあっぷっ! 6巻の書影やあらすじの公開などですが、15日の公式webの情報更新と共に皆様にお伝えしたく思いますので、どうかよろしくお願いします。
 長きにわたったこちらのシリーズですが、遂にフィナーレとなります。皆様もそのクライマックスの体感者になって頂きたく思いますー!

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 そして1/22発売でした、『フールズフィスト』の2巻もまだ書店の新刊コーナーに並んでいると思いますので、まずはこちらをお手にとってもらえるとありがたく。
 2ヶ月連続刊行は初めてなので、割とばたばたしておりますが。


 ……あとはまぁ、私事っぽいのですが。
 ずーっと阿羅本が楽しんでいた、地元の酒場の角打ち・feimが閉店になってしまいました。ここで2年近くベルギービールを楽しんでいたのですが、いろいろと悲しいことになって……無念ですが、ここで学んだ大量の海外ビールの記憶は私の思い出には永久に残るでしょう。
 そうですね、だいたいとわいすあっぷっ! 始まったのと同じころにお店のこと知ったんですよね……出会ったあの時の事が、本当になつかしいなぁ……。