阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

フールズフィスト2巻発売日レポート(秋葉原編)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 というわけで本日はフールズフィストの2巻発売日ですので、恒例?の書店巡りをしておりました。
 ポスターやPOPなどを展示頂いたショップ様が御座いましたので、こちらでその模様を撮影しましたので、ぜひともご覧くださいませ。
 ご挨拶に参りました際に、ご対応頂き撮影の許可をいただいた各店舗の皆様に、お礼を申し上げます。

 まずはゲーム発売日でコスプレイヤーさんなどで通りの賑わう秋葉原でございます。

 まずはとらのあな 秋葉原店様



 続いてメロンブックス 秋葉原店様



 AKIHABARAゲーマーズ



 店頭にいろいろと飾って頂き、有り難うございます!

 あと、書泉ブックタワー様にもご挨拶をしたのですが、その際にサイン本と色紙を書かせてもらったのですが、展示はその後だったようで……ポスターは貼っていだいております!


 色紙とサイン本に関しては書泉ブックタワー様のツイートに写真が御座いますので、こちらからご覧くださいませ〜

〔8F/ラノベ〕【サイン本】本日「フールズフィスト」の著者阿羅木景先生が来店され、最新2巻にサイン

 各書店の皆様、どうも有り難うございます!