阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

神田明神 昇殿参拝&絵馬奉納してまいりました



 阿羅本の毎度恒例になっております、新刊発売前の神田明神昇殿参拝に行って参りました。神田明神に入った頃は雪降るかな? という天気だったのですが拝殿を出る頃には日が出始めており、『フールズフィスト』2巻もそんな陽光にあやかりたい気分であります。
 そして絵馬も奉納。新春のイラスト絵馬がまたたくさんありましたねぇ、さすが神田明神……今年は神田明神鷲宮神社と大洗礒前神社が日本の痛絵馬を三分していたそうですが(笑)

 というわけで、今週発売の新刊はこちら。


フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

〈ストーリー紹介〉公式HPより
十重二十重の闘儀の罠、貫けよ愚者の拳!
楽家の奇襲を退け、〈従者〉の二重雇用という優位を得た藤堂誠と幸浦家の同志たち。しかしチームの頭脳である山南武蔵は油断せず次なる獲物を探し求める。一方、誠は闘儀の非道さに不服を感じ、割り切れない心情のまま戦いに赴く。だが、そこには狡猾な罠が待ち受けていた――! 剣と悪魔のエリミネーションバトル、激動の第2弾!

来週、2013/1/25(金)発売です!