阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

師走大祓 &SD文庫12月刊はー


 秋葉原にいろいろ買い物があったので、崇敬社である所の神田明神にお参りして参りました。夏と冬は大祓があるものでして……。
 ちなみにこの秋葉原への最短通路、明神下。


 というわけで茅の輪をくぐって人形をお預けして参りました。
 今年のケガレがこれで払えると良い物です……あと、新年に向けて絵馬が全部撤去されてましたな、うむ。


 さて、今月はクリスマス連休のために21日発売のSD文庫新刊ですが――

レンカク -告白決闘カードゲーム- (集英社スーパーダッシュ文庫)

レンカク -告白決闘カードゲーム- (集英社スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則!〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫)

萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫)

 阿羅本の期待はこの辺……でしょうか? うむ。
 萌音楽のススメ、はなんか作者とイラストとお仕事を見ると、阿羅本がよく分からない大変なことになっている……(笑)