阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『フールズフィスト 2』 発売予定決まりました!

集英社スーパーダッシュ文庫・来月以降の新刊

 1月以降の発売予定に『フールズフィスト』2巻が入っておりますが、こちらは13年初頭の発刊予定で現在執筆などのもろもろを阿羅本が取り組んでおります。
 どうか皆様『フールズフィスト』の続きは、もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します!

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 一巻はこちらになりますので、まだ読まれてないよ〜、と仰る方々は是非この機会にお読み頂けると嬉しく思います〜。全国書店で好評発売中です、あとは……

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 12月号 [雑誌]

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年 12月号 [雑誌]

 まだ書店店頭に御座います、スーパーダッシュ&ゴー12月号に『フールズフィスト』の書き下ろし短編『誰が為に姫は闘う』イラストレーターのQUZ竜さん作の2ページ書き下ろしの漫画が掲載されておりますので、お試し版としてこちらも是非。


 ……えーっと、その、『とわいすあっぷ』シリーズの続きに関しましてはデスネ、いささか申し訳ないのですがいましばらくお待ち戴ければ……順番的には六巻を先に出さなければいけないんですけど、いろいろといろいろありまして。
 ただ「六巻読みたい!」というご声援が頂ければ私としては励みになりますので、『フールズフィスト』シリーズと合わせてよろしくお願いします。