阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

この週末は是非『フールズフィスト』を!&発刊当日朝に発注NEXUS7


フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 25日に発売となりました阿羅本著の『フールズフィスト』ですが、現在書店・専門店様ライトノベルコーナーで絶賛発売中で御座いますので、この週末の秋の読書のお供としてお買い上げなどを頂けるとありがたく思います。
 ……なんか週明け台風とかいってるんですけど、すごく不安です(笑)

 

 それと、25日朝に電撃的に国内発売開始になったGoogleのNEXUS7、当日朝に発注して本日到着になりました……おお、珍しく阿羅本が最新ガジェットに手を出しているー。
 というか、もともと7インチタブレットは、中国製の安価なのを買って仕事用の画像ビューワーや家の中のゴロゴロマシンとして利用しており、利便性はよく分かっていたのでハイパワーで安価なNEXUS7は狙ってたのですね。
 で、『フールズフィスト』発売の日の朝に素早く発注……でも週明けに国内の一般店舗でも発売なので、そんなに急がなくても良かったのかな? とか……まぁいい、この手のアイテムは鮮度が命だ。

 感想としては、液晶、CPU、作りと圧倒的に良くなってるので便利そのものであります……家の中にWifiが敷設されてないと酷く使いにくいアイテムではありますが、その条件さえ乗り越えていればごろごろしながら高機能でPC代わりのあれやこれやも出来るのでお薦めであります。

 ……この辺のマシンとしては秋頃に出るかも、という噂のiPadminiを……と考えていたのですが、何となく期待が持てない感じだったのでNEXUS7にしたのでありますよー。


 あと、秋の読書ですが既刊シリーズの『とわいすあっぷっ!』シリーズも、是非ともよろしくです〜。


とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)