阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

アキバブログ様・ロングライダース様のご紹介頂きましたー!

【アキバBlog】
阿羅本景/フールズフィスト「7つの家が七姫騎闘儀と呼ばれるバトルを繰り広げる」


【ロングライダース】
愚者の拳は何を掴む!? ロングライダースにも寄稿していただいた阿羅本景センセイの「フールズフィスト」が面白い!

 アキバBlog様と、ロングライダース様に『フールズフィスト』の紹介を頂きました、色々ありがたい限りでございます。
 アキバBlog様は肌色の多かった『とわいすあっぷっ!』の頃から何度も取り上げて頂き、感謝しております。フールズは肌色控えめでしたが、その、伊織のぱんつはある! ということで一縷の希望を抱いておりました(笑)

 ロングライダースさんは2.0の時に寄稿させて頂きましたが、最近あんまりロングライドも出来てないのにエントリを書いていただいて恐縮なかぎりでございます。これは俺もまた腹を括って諏訪大社とか伊勢大社とかにロングライドせな……せなあかんのかー!(笑)

 あと、ロングライダース2.5が絶賛秋葉原・新宿のCOMIC ZIN様で委託販売中ですので、自転車に興味がある方がもりもりご購入ください。今在庫は払底しているのですが、2.0には阿羅本も書いた記事があったりします、鹿島神社まで新刊祈願に走った……


ロングライダース2.5 COMIC ZIN通信販売



フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 『フールズフィスト』は書店・専門店様ライトノベルコーナーで絶賛発売中で御座いますので、ご興味をもたれましたらぜひともお読み頂けるとありがたいです〜

【作品紹介記事:なぜなにフールズフィスト】

なぜなにフールズフィスト(1)七姫騎闘儀(セプトマキア)とは?
なぜなにフールズフィスト(2)七幸家と「ファウストの遺産」
なぜなにフールズフィスト(3)姫・騎士・従者と選定儀装
なぜなにフールズフィスト(4)CharacterFiles No.1 藤堂誠
なぜなにフールズフィスト(5)CharacterFiles No.2 幸浦雲英
なぜなにフールズフィスト(6)CharacterFiles No.3 山南伊織
なぜなにフールズフィスト(7)CharacterFiles No.4 山南武蔵
なぜなにフールズフィスト(8)裁定執行人と闘儀協議会、Q&A