阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

フールズフィスト本日発売! 発売日レポート・秋葉原&新宿編


フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

 本日発売になりました『フールズフィスト』、毎度恒例? になっております秋葉原のお店さまの店頭レポートをお伝えしたいと思います。
 ちょっと本日阿羅本の体調(というか腹具合)が悪く余り長い時間いれなかった為に、置いていただいているすべてのお店を網羅していると言うわけではないのですが……いつもご協力いただいている販売店様には感謝しております。

まずはコミックとらのあな秋葉原A店様!


ポスター展示して頂いて有り難うございます〜

続いてメロンブックス秋葉原店様

中くらいのメロン山……いつか身長より高いメロン積みにまで育てたいものです(笑)。あと、サイン本も置いていただき有り難うございます!

続いてAKIHABARAゲーマーズ様〜


良い位置にポスターと平積み頂いて有り難うございます!
サイン本もありますよ〜

そして、いつも展示に気合いが入っているCOMIC ZINさまの秋葉原店と新宿店様!


大きなパネル展示をしていただいて、ありがたい限りで御座います。
実はちょっとZIN様は同封特典のことで販売開始が遅くなって下りまして、私がご挨拶したときには置いてなかったのですが、昼過ぎには販売が無事開始になったそうです。よかったよかった。

 あと、アニメイトさんやK−BOOKSさんにサイン本も置いてもらっていただいているのですが、今回の記事に掲載できずに申し訳なく思っております。またの機会にご挨拶したいと思います。

 それでは皆様、『フールズフィスト』をお楽しみくださいませ〜