阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

今月は新シリーズ『フールズフィスト』(1)発売になります!

 先月からお伝えしているのですが、今月9月25日刊の集英社SD文庫の新刊で、阿羅本の新作『フールズフィスト』が開始になります。
 いろいろな情報は15日の公式Web更新の前後からお伝えしたいと思いますので、皆様何卒ご期待の程をよろしくお願い致します。

 あと、まだアマゾンの登録が入ってないもので……それも入り次第、こちらの方からも告知させて頂きたいかと思いますので、何卒ご期待ください。

 今回は結構気合い入っておりますので、ええ……!

 それと、『とわいすあっぷっ!』シリーズをお待ちの方、もう少し待ってくださいませね〜。5巻をお読みになった方は、ああもうこういうクライマックスなんだ、という感じがひしひししているのにお預け状態になってしまって申し訳ない感じでして……頑張るから! 頑張るからー!