阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』五巻書影公開&22日(金)発売です!


とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

集英社スーパーダッシュ文庫 今月の新刊情報 

 はい、そういうわけで今月二十二日発売の『とわいすあっぷっ!』五巻の書影が公開となりました! アマゾンにも登録が入っておりますので、皆様来週はぜひともお手にとってくださいませ!

 あとまぁそして何というか……ええっと、この書影を見ておそらく全員が思ったであろう感想は……『このショートカット娘、誰?』ではないのかと。
 小さい方は涼子だとまぁすぐに分かる――なんで小さくなってしまったのか、という問題はあるのですが、黒髪ショートで真剣にこっちは誰だか分からないと思います、ええ。新キャラ? かと言うと、そうではありません。
 じゃぁ誰かというと、それは――ネタバレなので隠しますが。

 これは悟です。女体化してますが。

 あはははは(汗)。なんでそんなことになってしまったのか、興味のある方はぜひとも五巻をお読みくださいませ!
 あともう一人新キャラ出てます、奴ですヤツ、一巻から名前ばっかりでてるあいつ。またキャラデザインを増やしてしまって蔓木鋼音先生には申し訳なさマックスパワーでございます……。
 だって、自分でこのキャラの組み合わせで表紙をお願いして、上がってきたラフを見た瞬間の呟きは『げぇ、だれだこいつら!』でしたから(笑)。書いて頼んだ本人がこれですから、初見の読者さんは――これは過酷な試練かも知れぬ。

 あと、一部専門店様では蔓木鋼音先生のイラストカードが付きますので、ぜひともご期待ください。また蔓木せんせいきわどいんだから……

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 既刊はこちらになりますので、合わせて是非ともお求めください。
 6/22は何卒、全国書店ならびにオンライン書店にて、五巻をよろしくお願いします〜。