阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

スーパーダッシュ文庫四月の新刊 &  阿羅本の日常的ななにか

 集英社スーパーダッシュ文庫 四月の新刊

 先週末に公式HP更新されていたのですが、取り上げるのが遅くなりました……というか子のネタの少ない時期は自然と更新がおろそかに、ぬぬぬ。
 期待はやはり山形石雄先生の『六花の勇者』(2)でしょうか。実は「あれ? これ読み切りじゃなかったんだ……」と2巻発売予定を見てちょっと驚く終わり方だったので、どういう展開になるのか楽しみではあります。

六花の勇者 2 (六花の勇者シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 2 (六花の勇者シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 あと、阿羅本の(原稿やってる以外の)近況ですが、趣味のサバゲのほうでるりるりコンバットゲームに参加していたりしました。さばげ、というかなんというか……サバゲの装備を用いて行うすごいマゾくさい遊び、と言った方が正しい……(笑)


 会場内でよく分からない出店やよく分からない無線兵器が徘徊……うん、ヴァルプルキスの宴お祭りだと思えば!

 あとちょこちょこブリュードックの貴重なビールを飲んでたりとか。ブリュードック・パラドクス・ジュラの樽生……レアだ……



ビアパブカムデン 西口店

食べログ ビアパブカムデン 西口店


とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

そんなこんなではありますが、
『とわいすあっぷっ!』シリーズ絶賛発売中です〜