阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

花見とか行ってますデス



花見のシーズンに、上野不忍池というある意味花見のメッカのようなところで、お誘いを受けて花見をしていました。丁度快晴と満開が重なった絶好の日和でしたなぁ。

昨年、震災後だったから花見やったという記憶も無いし、自粛ムードだったりした記憶もありますし。あと、デジカメのX10も持ちだして撮影してたりしましたな。

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

で、朝から晩まで飲んでたわけで(笑)。
よなよなの里のビールは国産の地ビール系では鉄板でお薦めですよ?

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット

よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しセット


……仕事するから! これが終わったら仕事するからぁぁぁーーーー!

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

『とわいすあっぷっ!』シリーズ絶賛発売中です〜