阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

サイン本・POP・ポスター作っておりましたよ!

と言うわけで今週が『とわいすあっぷっ!』四巻発売日なので、編集部で色々サイン関係のノベルティを作ってきましたですよー、労働労働。


毎度恒例? になっておりますサイン本。
4回目になるとかなり慣れてきましたで「……あれ、俺コレなに書いたんだろう?」という謎サインをほとんど作らずに済みました(笑)。こちらももし店頭でご覧になる機会がありましたら、お買い上げくださいませ〜

今回はショップ用のPOPも製作しました!
それぞれコメントが微妙に違う……ので、いろんなショップで見比べられる方がいらっしゃいましたら,その辺読み比べてみると面白いかもですよ?

ポスター、今回は東京のショップのみへの配布となっておりますが……もしご覧になられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!。

2/24には新刊発売とともにこれらのアイテムもお楽しみくださいませ!

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)


 そして昼飯は久々にエチオピアでカレー……