阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

11月になりましたが『とわいすあっぷっ!』シリーズは好評発売中です!

 さて、10月は『とわいすあっぷっ!』3巻発売の大騒ぎでこちらのblogをお送りしましたが――皆様お読みになられましたでしょうか? まだ、と言う方は是非是非によろしくお願い致します〜!
 11月は『とわいすあっぷっ!』でおたのしみ、ですよ?

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 今なら一気買い・一気読みするとしばらく幸せな気分で続刊が待てますかも知れませんね。
 あと、もしお読み頂いた方がいらっしゃいましたら、読書メーターやアマゾンレビューなどに登録して頂けると作者としても嬉しかったりもします。励み……に、なるといいなぁ……あああ……


 しかし、関東は11月にもなろうかというのに暖かいもので、変な感じです。最近どうにも季節感がおかしくなって、春と秋が無くて夏と冬がスコーンとやってきて長引くような、不思議な感じですね。
 ただ、この季節で晴れて暖かいのは自転車乗り的には有り難いところではありますが。

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 F FX-X10

 あ、あと最近カメラはこれを買って遊んだりしています。
 10/25〜の撮影はこちらを使って……まぁ、高級コンパクトデジタル使わなくてもいいような写真ではあるのですが、やっぱり最新のCMOSの入ったカメラはすごいよねー、とちょっと感心したりしております。


 普通なら感度上げて絵がざらざらになる暗いバーの中とかでも平気で撮影できてしまうので、技術の進歩に驚くというか呆れるというか。
 ……いかん、どうもこれだと阿羅本が飲み歩いている人に見えるじゃないか……(笑)