阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/25は『とわいすあっぷっ!』第三巻&『SUPERDASH&GO!』創刊です!

 さて、書店向け新刊情報の方ではすでに情報は出ているようなのでこちらでも。

 来月10/25(火)に、『とわいすあっぷっ!』第三巻の刊行を予定しております。9月のスーパーダッシュ文庫更新で正式発表になるかと思いますが……いや、8月更新で来月以降の新刊の表の中から落ちててあれ? とか一時は冷や汗流してたんですけど……(笑)

 ですので今のうちに既刊である1巻2巻を読んで予習を頂けたりすると感謝ですよ! 是非とも皆様、お手にとっていだけると有り難く。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 それと、10/25は集英社スーパーダッシュ文庫からのメディアミックスコミック誌『SUPERDASH&GO!』誌も同日の創刊となりますので、皆様よろしくお願いします。
 とわいすあっぷっ! もなにか……あるか……な? あるといいな……



あと、最近の流行り物と言うことで。
【THE interviews】作家・シナリオライター 阿羅本景
こちらも登録しておりますので、お気軽に質問をどしどしくださいませ。